9月19日 阪急×すみっコぐらしコラボ車を見に。

スポンサーリンク
未分類

はい。
どーもkintetsu5800seriesです。
今回は...?
阪急すみっコぐらし

を見に行き、スタンプラリーをしました。
まず最初に向かったのが、洛西口です!
 
桂で普通に乗り換えました。
洛西口に初めて降りた。
スタンプ押して、
よおし!桂に戻るぞぉ!

ヘッドマーク車いた!けど乗りません。

反対側

この絵は特徴的だね。
京都線・嵐山線だからこれ8300かな?
特急で十三へ
十三にあったラーメン屋のラーメン美味かった。
十三から宝塚線宝塚へ
ここでもスタンプ押す

お気に入り。

こっから上のやつで西北へ
ここでもスタンプ押す

こいつで新開地へ(新開地はスタンプない)

蜆「呼んだ?」
んで三宮逝って(逝くなよ)
スタンプ押して
特急で梅田へ
夜ごはんはうめきたの方にある店に入り、
すみっコぐらし号で淡路まで

これは神戸線

キタキタコレコレェ!(゚∀゚ )

見つけたらラッキーなやつ見つけた

これどういう風につかんでるの?w
滑らないのか?

さらばじゃ

今日はここまで!

バイバーイ!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました