京都鉄博に行ってきた。

スポンサーリンク
未分類

ども。
kintetsu5800seriesです。
コロナが落ち着かへん_0(:3」∠)_
今回は京都鉄道博物館に行ってきましたぜ!
うん、暑かった。だって気温37度だよ。熱中症にはならなかったことが奇跡やったなって思う。
まず新大阪まで普通で行って(どこの路線かはあえて言わん)↓で言ってるw
新快速来るまでの時間写真撮ってたら

くろしお増量編成来た。

んで新快速

久しぶりのニニッゴの100番台。
こやつで京都へ。

京都到着。🚃


抹茶117系マジでかわいい(*’▽’)
こっから嵯峨野線普通に乗ります。
ぼーっとしすぎて普通列車に乗り過ごすところだった><
その時急いで撮った写真

普通亀岡行
こっから梅小路京都西まで3分という短さ。
到着




ハローキティ!




221系ダブパン

かっけー

おスシおいしい

N700S!!

163㌔出たやつ
色々見ていろんなもの買って帰りました
だが行きとは別のルートである。
行き おおさか東線の駅(あえて言わん)→新大阪→京都→梅小路京都西
帰り 梅小路京都西→京都→奈良→久宝寺→おおさか東線の駅(あえて言わん)
行きは1時間半ぐらいだったけど帰りは2時間という鉄オタにはたまらんルート。

京都にいたけど乗りません。
豆知識
関西の205系は国鉄生まれじゃないです。


103系城陽にて

宇治にて

京都から乗ったやつ
(お前疲れ果てて玉水から奈良まで寝とったがなw)

そして奈良から眠気が覚め、久宝寺へ。
久宝寺到着

関西線ホームだけど一応201系

お土産

ということで
まったねー!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました